nino blog

ミシカミシカミシカ

こーんにちは〜つなぴーです☆☆

昼御飯に三日連続きつねうどんをで食べても飽きない…そんな男です

29歳なので身体に気をつけようと一大決心しました!

まず、カップ麺を卒業します

お腹周り気になるからね…

そして、GYMに週一回は通います!

今日から行こうと思ったけど、暑いので来週からにしよう

wwwwwwwwwwwwwwww

夜は走ったりもしようかな!

ナイスボディーに変身だ!

www

あっ、そうそう

mythicaの
看板作り、ゆうがさんが毎日頑張ってるぞ!

完成したら写メ載っけるね

是非お楽しみに☆

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(1)

One Response to “ミシカミシカミシカ”

  1. あゆっぺ より:

    うぃー!身体に気を付けよーお互い(笑)
    ミシカの看板楽しみです(*´∀`)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ