nino blog

ミシカ記念

おっはよーー!つなぴーでぇーーす☆

オーシャンからミシカに変身して、五日過ぎました

まだ、慣れてなくてオーシャンにおいでって言っちゃう!

あーーーっ!!!ってなっちゃうなぁ

7年間の思いでがあるからね(笑)

これからはミシカでみんなと思いで作っていけるよーにしていこー☆☆

よろしくね♪(ゆたしくうねげーさびら)

今日は真夏日だぁー張り切ってこ〜

ミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカミシカ

何回でも言おう!mythica

レッツゴー

カテゴリ:blogの投稿 | コメント(3)

3 Responses to “ミシカ記念”

  1. あゆっぺ より:

    これから7月1日はミシカ誕生祭になるのだね!!

  2. かんちゃん より:

    オーシャンって言っちゃうよね!分かるよ

    名前を声に出して覚えるようにすると覚えやすく
    なるみたいだよ
    例えば、ミシカ、ミシカ、ミシカと声に出して覚える☆

  3. めぐみ より:

    わかるわかる。ついつい言っちゃうもんね(^^;)

最近のコメント

新着コメント

2015.02.20

おやすみ

家族GETおめでもー笑... by あゆっぺ

2015.02.20

ランチ

おいしそー!癒しのひとときですなぁ... by あゆっぺ

2015.02.14

ゲキ寒

雪かきの音で目が覚めた... by あゆっぺ

ページの先頭へ